天使の歌声の如く

★。.:*:゛゜☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゜゛:*:.。★ ポプラ鯖で活動するシキとヵメのブログですw+.゚(*´∀`)b゚+.゚

Entries



休止っての嘘。

(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡


暇なんで更新


この歌詞わかったやつに2mやんYO\(^o^)/


Wanna be the Biggest Dreamer 全速力で
未来も現在も駆け抜けろ
そう僕は気づいたんだ ずっと宿題忘れてた
それはひとつの 謎・謎・謎
「僕は誰なんだろう?」
スライディングしてすりむけたヒザ痛くたってね
すぐ立ち上がらなきゃ チャンスは逃げてゆく わかってるさ
Big and Bigger,Biggest Dreamer!
夢見るコトがすべてはじまり それが答えだろ
誰より遠くへ飛んでみせるよ すべての明日を貫いて

地平線まで飛んでゆけ 羽をもらった勇気たち
強く大きくなるために 僕も走りだそう
聞こえていたよ カウントダウンずっと前から
準備はできてるさ 今すぐはじめよう ゼロに変われ!
Big and Bigger,Biggest Dreamer!
信じられなきゃ瞬きしてるセツナに消えるよ
ココロの標的そらさず走れ すべてのチカラぶつけよう

Big and Bigger,Biggest Dreamer!
夢見るコトがすべてはじまり それが答えだろ
誰より遠くへ飛んでみせるよ すべての明日を貫いて

Big and Bigger,Biggest Dreamer!
夢見るコトがすべてはじまり それが答えだろ
誰より遠くへ飛んでみせるよ すべての明日を貫いて

Big and Bigger,Biggest Dreamer!
夢見るコトがすべてはじまり それが答えだろ
Wanna be the Biggest Dreamer 全速力で
未来も現在も駆け抜けろ



てヵ8月9日誕生日だったんだけどさぁ


ゴッツとぁゎくんプレゼントサンキュー・3・


君たちの誕生日にもなんかやるから期待しててくれw



ノン

コメント

No title 

誕生日だったんだぁ
(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
プレゼント何にもないけどね。。。。

No title 

9日おめだし!!!!

ってかねおちゃんの件。
どんまいです(o;・ω・)ノ

私なんかよくあることだから^p^もうなれtry

てかリンクさんきゅ!
私もしとくあ!

  • まいまいーv 
  • URL 
  • 2009年08月16日 15時07分 
  • [編集]
  • [返信]

No title 

おっすおらにーと!!
こんにち!
ゆいたんのブログから飛んできますた\^o^/
ちょいリンク奪っていk(ry
相互キボンヌ('・ω・`)
http://mohuhuhuhuhun.blog47.fc2.com/
  • もか 
  • URL 
  • 2009年08月17日 01時31分 
  • [編集]
  • [返信]

No title 

あ、書くの忘れてたから追記。
誕生日おめでとう!!!
これからだけれど仲良くしてくだしあ∩^ω^∩
@最初のほうでひどいこといってごめん。
  • もか 
  • URL 
  • 2009年08月17日 01時33分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

C男のヵメ

Author:C男のヵメ
ポプラ鯖で活動㊥ですΣd(´・Д・`@)

メイン:loシキo
Lv:84
職業:ハーミット
ギルド:暇人同盟
 
サブ:xoヵメox
Lv:75
職業:レンジャー
ギルド:暇人同盟

サブ:oシキ坊
職業:ナイト
ギルド:暇人同盟NEO

現在シキぼーで活動中Σd(´・Д・`@)
あったら声かけてくださいw友録大歓迎ですw


kms_sikibo@yahoo.co.jpにメールくれ^q^

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

FC2ブログランキング

クリックよろーw

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

検索フォーム

フリーエリア

メイポ萎えてきた

右サイドメニュー

