天使の歌声の如く

★。.:*:゛゜☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゜゛:*:.。★ ポプラ鯖で活動するシキとヵメのブログですw+.゚(*´∀`)b゚+.゚

Category [日記 ] 記事一覧

スポンサーサイト

まぁね・・・。

んちゃーめっちゃお久しぶりだけど最近アラドやらSAやらやっててさメイポInする時間すくなかったんだよね。んでさ、久々にInしたらなんかパス抜きされてた。まぁ大体犯人わかってんだけどね相当仲よかっただけにショックメアドも交換するほどだったんだけどね犯人の人。バレてないと思ってんならバラすけどできるなら非公開コメントで自首してくれまぁ見てないってのもあると思うけどさんじゃ待ってまーすでゎ②ノシ...

久々だなぁ

(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡久々のメイポネタ!wいやぁ、ほんと久いなぁ。メイポのことかくのまぁ強化のことだけなんだけどね;;これを強化したのwまぁ1回30はったんで、@ゎ60をペタペタと・・・。これがその結果w結局ゼンブ宿った(’まぁブログとしてゎおもしろくないっちゃおもしろくない。でも自分的にゎうれしかったなぁwこれぐらいで(’あ、最後にハヤシライスって林さんがつくったんだよ男おおおおおおおおおおおおおおおお...

君の知らない物語 ~歌詞~

んと、化物語のEDの「君の知らない物語」サイコーだったwあれだsupercellが歌ってんのニコ動出身なんだけどねwまぁいいや。君の知らない物語歌手 supercell作詞 ryo作曲 ryoいつもどおりのある日の事君は突然立ち上がり言った「今夜星を見に行こう」「たまには良いこと言うんだね」なんてみんなして言って笑った明かりもない道をバカみたいにはしゃいで歩いた抱え込んだ孤独や不安に押しつぶされないように真っ暗な世界から見上げ...

勉強しかない毎日だから

うん。暇だからメールくれね。kms_sikibo@yahoo.co.jpんじゃ...

^q^

やっほーもうねこれゎしかたない吹いても仕方ないよね!一回ゎみないと損ですよ。飛んでみ!http://blogs.yahoo.co.jp/tohouspirit大好きだし^q^...

左サイドMenu

プロフィール

C男のヵメ

Author:C男のヵメ
ポプラ鯖で活動㊥ですΣd(´・Д・`@)

メイン:loシキo
Lv:84
職業:ハーミット
ギルド:暇人同盟
 
サブ:xoヵメox
Lv:75
職業:レンジャー
ギルド:暇人同盟

サブ:oシキ坊
職業:ナイト
ギルド:暇人同盟NEO

現在シキぼーで活動中Σd(´・Д・`@)
あったら声かけてくださいw友録大歓迎ですw


kms_sikibo@yahoo.co.jpにメールくれ^q^

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

FC2ブログランキング

クリックよろーw

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

検索フォーム

フリーエリア

メイポ萎えてきた

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。